初シオン

シオンIT担当です。

何と!2月になってから「初シオン」となってしまいました。
このところ毎日寒い日が続くので、シオンチゲを食べて温まりたかったのですが、なかなかその機会がありませんでした。

そして昨日金曜日。
週末でしたが丸テーブルを確保してもらって(シオンを応援してくれている)友人達とおいしいものをタラフクいただきました。

私のお気に入りはほとんど注文し堪能しました。
そして、今回の(シオンでの)初体験「テジ チム」を食べました。
シオンメニューより:群馬産豚肉を煮込み、更に焼き上げました サンチュに包んで )

想像どおり(いやそれ以上)のおいしさでした。またまた、写真を撮らず(撮る間なく)完食!
厚めの豚肉のやわらかいこと...サンチュにお好みのものと一緒に包んで、口に運べばシャキとろける様な食感。美味でした。
※寒い日は辛味噌を少し多めにして、冷えた体を温めましょう!

最後にティラミスを食べたかったのですが「品切れ」 ショック..
かわりに食べたマンゴープリンももちろんおいしかったのですが、次回のティラミスが待ち遠しいです。

【残念なお知らせ】
 コース注文時の「飲み放題コース」(+1,500円)で、(私の愛する)エビス生樽が飲めなくなってしまいました。(むしろ今まで赤字覚悟でよく頑張った!)
 通常の「飲み放題コース」(2,500円)では継続しますので、今後ともよろしくお願いいたします。